前回の記事の続きで 今回は「滋賀っこ」の男の子達になります♪

その前に 妊娠はしていなかった女の子

9番 いつはちゃん 1歳未満の女の子(たぶん7.8ヶ月位?)

来た時はレスキューされたものの移動して「不安」そうでした 親友に視てもらってもやはり「不安」


いつはちゃんは 私よりも主人との波動が合うとのことで毎日主人と おでことおでこを付け

「ありがとう 愛してるよ」を伝えるのを続けてもらっています

(私だってーと思ってしてみてますが やはり主人がするのとは愕然と違いました)


こんなに健気で愛しいのに 辛い辛い思いをしたね





そして 男子4名です

22番 あめじ君 生後5ヶ月位の男の子(保護時)

特に嫌な記憶は無い感じで心も身体も元気いっぱい

牧草は1番刈り3人前をペロっと食べてしまい おトイレもバッチリです♪

4月28日に去勢手術をしてから 近所の預かりさん宅へ移動します

じっとしていられないんだけれども

撫で撫でだーいすきなんですよ♪


21番もりおん君 1歳未満の男の子(去勢済み3/31)

耳がちぎれまくってる男の子 誰にされたのかな?

この事により彼の中身はボロボロ

親友に視てもらったら 本当に見事にボロボロ

肉体的にはとっても元気でジャンプして遊んでくれていますよ でもだからと言って 魂と心もそうとは限らないんですよね 

彼の心のケアをしていきたいです

体重がすぐ減るので毎日チェック

飛びシッコはまだあり

牧草は苦手で試行錯誤しています








28番ルチル君 1歳未満の男の子 (3月19日去勢手術済み)

ルチル君は 耳に穴の開いた男の子 

牧草 1番刈りをよく食べてくれます

撫で撫で大好きさん♪








保護っ子達とは 沢山沢山お話していきたいです

嫌な事された子が居なくても それを見た記憶は残ってずっと残るし

見た目が元気いっぱいでも 魂と心は傷だらけの子もいる

愛の深い深い本当のお家につながって欲しいなと思います 


彼らの肉体的にはもちろん内面的にも

サポートしていけたら 寄り添えたらと思っています


保護っ子ちゃんへのお問い合わせは

 info@usagi.design まで宜しくお願いいたします 


https://kku-mj.usagirescue.com/


🍀読んでくださり ありがとうございました🍀


他にも沢山の保護有志さんがいます
是非是非見て下さいね!

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「お店でお迎えする」だけでなく
「保護っ子の里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ