大変ご無沙汰しております
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした

今後共どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

これをご覧になって下さる方は
ご存じかと思いますが
滋賀から保護うさぎさん達を
お預かりさせていただく事になりました
https://ameblo.jp/darumausagi/entry-12730594033.html


ぴすけの仲間を守り隊では

7ぴょん新規に預からせていただいております

助けたいと携わって下さった方々に

心から感謝の思いでいっぱいです



怪我してる子

妊娠してる子がいる為

医療費がこれからかかってくると思われます


お願いをして大変申し訳なく思いますが

ご支援していただけたら嬉しく思います

どうぞよろしくお願いいたします


我が家に来てくれた7ぴょんは

妊娠可能性あり 4ぴょん 女の子

(現在3/10 確定2ぴょん)

怪我 3ぴょん 男の子

(1ぴょんはほぼ無傷)


いつもお世話になっている病院での予約の関係で

今日は優先かなと私が判断させていただいた

4名受診していただきました


9番 いつはちゃん

体重 1,350g

視診 触診 (目 耳 口腔内 心音 全体的)

異常無し

エコーでも妊娠は確認出来ず

(とはいえ初期の可能性ありで様子見)


おてて クロスしてる♪







16番 ミモザちゃん

体重 1,500g

視診 触診 (目 耳 口腔内 心音 全体的)

異常無し

エコーにて妊娠確定

3ベビーいるかな?と言う感じですが

1ベビーは生きてるのが確認出来ずでした

母子共の安全を祈るばかりです







17番 いろはちゃん

体重 1,665g

視診 触診 (目 耳 口腔内 心音 全体的)

異常無し

エコーにて妊娠確定 骨がしっかりしている

レントゲン撮って良い期間であるため

撮影していただく

2〜3ベビー確認

(1ベビーは元気で大きい もう反対側に2ベビーかな?と思われる骨があるものの 小さ過ぎる)

どうか 無事に育ってくれますように








21番 もりおん君

1,402g

視診 触診 (目 耳 心音)異常無し

口腔内→前の歯のみ ケージか

何かを噛んだ歪みありですが異常なし

右後ろ太もも辺り多数の喧嘩による怪我

化膿しておりお薬をいただく

爪は私が切りましたが

根本から既に折れてるのもあり

お耳ザックザクに すごく噛まれてる




健診予定の他の子達↓

8番 よつはちゃん







22番 あめじ君

怪我と言う怪我無しです






28番 ルチル君


左耳に穴空いてるー



片目の半分がこんな感じ

虹彩異色症の種ですかね?

美しいお目目です


みんなどんな生活していたのかなぁ

何のために生まれて来たのでしょうか


ただただ愛したい

愛されたい

シンプルなんですよね

愛の循環が出来る

宇宙一の ずーっと一緒の

ほんとの お家が見つかりますように


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m