この投稿をInstagramで見る

* ご無沙汰しています Twitterの方ばかりになってましたー  写真順に (温泉うさぎ) 🐇れいちゃん  🐇さゆりちゃん 🐇しおりちゃん  (かくれんぼーず) 🐇ひまり君  🐇くるみちゃん  🐇ここあちゃん 🐇メルモちゃん 🐇めばえ🌱ちゃん 🐇つくしちゃん 🐇れんげちゃん  です。 温泉うさぎの3人は もう少ししたら お別れ(移動です) 最近なんだなショックな気持ちと思っていたら この事でした  さゆりちゃんも しおりちゃんも れいちゃんも 信じてくれたら 舐めてくれる舐めうさぎさんです どうかどうか 幸せ掴んで欲しいです  かくれんぼーず の皆さんは 何かと何かと....膿瘍とか お鼻が怪しいとかが多いです 暮らしてた場所が あまりにも酷く 粉塵とダニだらけの ゴミだらけの 悪臭の中で暮らしてました 外に出たみんなは ただの空気を吸う事だけでも 嬉しそうに思えました よく生きてたね 生きててくれてありがとう  へやんぽは?と言うと 順番を考えたり ニンゲンの家族が別部屋でしてくれたり あと、念には念をで バイオウィルで消毒も毎日しています    沢山の有志さんの うさぎさんを見てね #里親募集中 #うさぎ  #ふわもこ部 #norabbitnolife  #うさぎのいる暮らし  #rabbitstagram  #宝者  #みんな優しくなりますように  #捨てない  #棄てない  #保護っ子からのお迎えも視野に  #棄てるほど悩んだら相談を  #ペットではなく本当の家族として養子を迎える感じで迎えて欲しい  #うさぎさんはココロがある #love #loverabbit #peace #Protective rabbit #Let's turn on social workers #だるまうさぎレスキュー #温泉うさぎ #かくれんぼーず #もよままさんの記事も見てね

うさぎのぴすけ@私のうさぎ展ぐるみで参加(@peaceke2011)がシェアした投稿 -