こんにちは 
バタバタしすぎて更新しなさすぎでした。。。
アメブロの他にTwitter
でも載せていったりしてます♪

里親募集中の れいちゃんです☆
下手くそだけど このれいちゃんお気に入り♪
いつもゆっくり動くのに お野菜があると素早くなるのが可愛いです♪ 舐めうさぎさん。
☆れいちゃん 女の子 1〜2歳 避妊済み






☆ひよちゃん 1〜2歳の女の子 避妊済み
みんなお皿に入れてるのに お皿の役割果たしてません。。舐めるの大好き。へやんぽの時 皮膚を求めて舐めてくれますがこそばいです♪





☆あぃん君 1歳位の男の子 去勢済み
1番かまってちゃんで 遊ぼう!撫でて!と催促上手さん。膝に乗って来るので 人間は床で足を伸ばしていつも待機してます♪


☆ほぉん君 1歳位 男の子 去勢済み
甘えん坊で撫で撫で大好き♪


里親募集の 預からせていただいてる保護っ子4名様の他に
新しく1名様来てくれています♪

ミニレッキスの男の子
保護主様のお家で 大切に保護していただいてました
牧草も沢山もらっていい子にしてたみたいです♪

この夏各地で捨てられる子がいるけど
なんでだろう。。。。捨てたあと その人は平気で過ごしてるんだろうな。
中には探してるけど探し方がわからない。と言う人もいるのかなぁ。。

彼のメディカルでチェックに行かせてもらいました

✼体重2,200g
✼耳の中→少し汚れあり
✼口腔内→異常なし
✼心音→異常なし
✼お腹→異常なし
ソアホック(足底皮膚炎)による化膿部位あり 排膿してもらいました
ミニレッキスさんはなりやすいとのこと


ケージの底にシーグラスマットを敷いてみましたが、
牧草も沢山敷いてみたら良いかなぁと様子を見ながら改善出来たらなぁと思います

撫でたらぺったんこになります


気になったら一度会ってみてほしいなと思います♪
よろしく願いいたします♪

お問い合わせ↓お待ちしてます♪





読んでくれてありがとうございました♪

他たくさんの有志さんの所も見てくださいませ♪

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「お店でお迎えする」だけでなく
「保護っ子の里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ