ペロペロ舐めうさぎさんの
れいちゃんは
本当に すごーくぺろりんちょしてくれます☆







壁舐めてる笑





何でこんなに舐めてくれるんだろう?
お家のうさぎさんなら
お礼や、好きよ♪とかですよねー?

れいちゃんは
初対面でもペロペロしてくれます。

もしかしたらだけど
「安心したいの♪」
なのかな?

それか、手が汚いから
綺麗にしてあげるわ!
かも知れないけど。。。笑

(きちんと洗ってから舐めてもらってます♪)

れいちゃん 1〜2歳の女の子

体重1500g 性格 穏やか
お野菜をよく食べさせてもらってたのかな?
お野菜大好き。
けど舐めるほうがもっと好き♪

お問い合わせ↓お待ちしてます♪





読んでくれてありがとうございました♪

他たくさんの有志さんの所も見てくださいませ♪

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「お店でお迎えする」だけでなく
「保護っ子の里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村