ぼくたちの 赤い糸どこですかー♪♪

ぼく あぃん君☆11ヶ月位の男の子 去勢済み
へやんぽは、1人もいいけど 誰かにかまってほしくて
つんつんつんつんしてお誘いするんだよ☆
漏れてもいいよって言われるけど おトイレばっちり☆
牧草をすごく食べて褒めてもらってるんだ〜♪

明日葉さんおいしいなぁ♪



ぼく、ほぉん君 11ヶ月位の男の子 去勢済み
おトイレばっちり。遊ぶのも大好き☆
撫でられるとエンドレスでじーっとうっとりんちょ☆
撫でグルーミングも大好きだよ♪



ひよちゃんだよ♪1〜2歳の女の子☆避妊手術予定
まだお写真はドキドキしちゃうわ〜あとで食べるわ♪




私れいちゃん☆1〜2歳の女の子 避妊手術予定よ☆
仮ママが 赤いお目目が素敵って言うけど私には見えないわ♪


ごちそうさまでした♪お行儀いいでしょ♡

お問い合わせ↓お待ちしてます♪


みぃんちゃんの移送をして下さった
僕の大好きな方より おやつのおすそ分けをいただきました☆
これは ほぉん君達で大切にうまうまさせてもらいます☆
ありがとうございました☆
これおいしいんだよねー☆(あぃん)

↑撫でてのポーズ♪



あと、載せ忘れのご支援 これは随分前に頂いて 必要な方に分け分けさせてもらいました☆
ありがとうございました☆
僕の友人のママ達からのもの。






読んでくれてありがとうございました♪

他たくさんの有志さんの所も見てくださいませ♪

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「お店でお迎えする」だけでなく
「保護っ子の里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村