この投稿をInstagramで見る

*〜仮のお名前決定〜 可愛い2人のお名前を決めてみました♪ ママが趣味で決めると変な名前になるので冷静に。。。 「令和」からとりました♪ 白い子ちゃんが れいちゃん (漢字なら令ちゃん) 茶色の子ちゃんが ひよちゃん (漢字なら日和ちゃん) 改めてどうぞよろしくおねがいします♪ れいちゃんは なんと!舐めうさぎさんです。僕のパパにだけ毎日近寄るだけで 舐め舐めするんです。 ママには一度たりとも舐めません。。笑 ひよちゃんは とにかく撫でてくれませんか?と かまってちゃんです☆ かわいいね💕 #たくさんの保護有志さんのうさぎさんを見てね #うさぎ  #ふわもこ部 #norabbitnolife  #うさぎのいる暮らし  #rabbitstagram  #宝者  #みんな優しくなりますように  #捨てない  #棄てない  #保護っ子からのお迎えも視野に  #棄てるほど悩んだら相談を  #ペットではなく本当の家族として養子を迎える感じで迎えて欲しい  #うさぎさんはココロがある #love #loverabbit #peace #Protective rabbit #Let's turn on social workers #だるまうさぎレスキュー #温泉うさぎ

うさぎのぴすけ@私のうさぎ展ぐるみで参加さん(@peaceke2011)がシェアした投稿 -