ぴょん吉かーちゃんの人参葉チャリティーを
何と今回初めて注文させてもらいました♪
(今回だんごママさんへのご支援になるそうです♪)

いまいちシステムがわからなくて...老化?(ママが笑)
ママがお友達の どきこさんに聞いて初注文出来ました♪
どきこさんも いつもありがとうです♪


届いた葉っぱさんは、保護っ子さんや
他のうさぎさんに配ったら大盛況でした♪

すごく新鮮なんですよ〜♪
大阪では滅多に販売は見かけませんし
とってもとっても嬉しいです♪

こうやって、みんな一人一人が出来る事を
沢山の人が無理なくしていけたら素敵ですよね♪

うまうましている 保護っ子里親募集の あぃん君
(あぃん君男の子 去勢済み 撫で撫で大好き 1,434g 生後10カ月)

「茎も美味しいんだよ♪」




こちらは保護っ子 里親募集の ほぉん君
(ほぉん君 男の子 去勢済み 撫で撫で大好き 1400g 生後10カ月)
「何これー超おいしいです〜♪」

「ぐぃーん」
「あー美味し♪」



「ぴょん吉かーちゃん ありがとうございました」
(落ちてる茎は後で気づく笑)