View this post on Instagram

* ☆みんなも嬉しいグルーミング☆ 保護っ子のみんなも換毛が始まってました!! ①みぃんちゃん ②小菊ちゃん ③左あぃん君の毛 ④右ほぉん君の毛 リバティさんで先日行ってくださった ココロのおうちさんのケアセミナーで教えていただいた うさぎさんのケアのための安全な保定とグルーミングをさせてもらいました☆ みんな撫でられて気持ち良さそうにしていました♪ 要らない毛のみ取れたよー☆ 毎日コミュニケーションの時に 5分ずつさせてもらおうと思ってますが 終わると えー!もう終わり?とキョトンとしていました。 なのでピュアサイエンスを付けた お手手で撫で撫での続きをさせてもらいました♪ みんなとっても良い子良い子♪ 換毛時は みんなが嬉しいグルーミング出来るといいね♪ ママに教えてくださりありがとうございました☆ 里親募集されてる全てのうさぎさんに ご縁がありますように。   #たくさんの保護有志さんのうさぎさんを見てね #うさぎ  #ふわもこ部 #norabbitnolife  #うさぎのいる暮らし  #rabbitstagram  #宝者  #みんな優しくなりますように  #捨てない  #棄てない  #保護っ子からのお迎えも視野に  #棄てるほど悩んだら相談を  #ペットではなく本当の家族として養子を迎える感じで迎えて欲しい  #うさぎさんはココロがある #love #loverabbit #peace #Protective rabbit #Let's turn on social workers #だるまうさぎレスキュー #温泉うさぎ

うさぎのぴすけさん(@peaceke2011)がシェアした投稿 -