*
人参葉🥕もらったよー♪♪

① ほぉん君8ヶ月 男の子






② あぃん君8ヶ月男の子





③ 小菊ちゃん8ヶ月女の子





④みぃんちゃん8ヶ月女の子は3つまでなので次のブログに貼ります♪

全員 去勢避妊済み
名前見ないで観たら 4つとも同一人物ー?!

人参葉美味しくいただきました♪
どうもありがとうございましたー♪



里親募集されてる全てのうさぎさんに ご縁がありますように。


#たくさんの保護有志さんのうさぎさんを見てね
#うさぎ 
#ふわもこ部
#norabbitnolife 
#うさぎのいる暮らし 
#rabbitstagram 
#宝者 
#みんな優しくなりますように 
#捨てない 
#棄てない 
#保護っ子からのお迎えも視野に 
#棄てるほど悩んだら相談を 
#ペットではなく本当の家族として養子を迎える感じで迎えて欲しい 
#うさぎさんはココロがある #love #loverabbit #peace #Protective rabbit #Let's turn on social workers
#だるまうさぎレスキュー
#温泉うさぎ