View this post on Instagram

* 避妊手術してきたよー♪ ぼくの大好きなママよりご報告。 里親募集の小菊ちゃん♪ 避妊手術をしてもらいました。  なーんにもわからずに手術されるだなんて。。。 ごめんね。と思ってるうちに え?うちの子か?と勘違いしてしまうほど心配でした。 何日も前から 「もうすぐ手術ってのするけれど、少ししんどいけど 元気にほんとのおうちに行く為だからね!大丈夫だからね!」 と伝えてました。  当初預かり宅をして名付けもしてくれたRさんも いつも気にかけてくれてましたのでご報告したら応援してくれてました。  午前の術前検査で問題なしで先生にお願いしました。 先生は 超心配症の先生なので説明も長く細かい笑  15時頃先生からの着信で 「何ーー!!なんかあったのー!!何ーー!!泣」 と 不安マックスで出たら  「無事問題なく手術終わりましたー」の電話でした。。。 びっくするじゃないのー。うちの子の時もそんな電話あったっけー?(忘笑)   一先ずほっとしています。一泊せず、他の入院のわんちゃんにゃんこちゃんが賑やかに鳴いてるので日帰りでお迎えしてきました。 何かあったらすぐ連絡するして下さいと。 (わんちゃん、にゃんこちゃんも頑張ってー)  摘出した子宮卵巣も異常は無かったです。 良かった良かった。   明日は みぃんちゃんの避妊手術です。 無事に終えれますように。。 だそうです。僕も応援してたんだよ♪ 小菊ちゃんお疲れ様でした! 里親募集されてる全てのうさぎさんに ご縁がありますように。  #たくさんの保護有志さんのうさぎさんを見てね #うさぎ  #ふわもこ部 #norabbitnolife  #うさぎのいる暮らし  #rabbitstagram  #宝者  #みんな優しくなりますように  #捨てない  #棄てない  #保護っ子からのお迎えも視野に  #棄てるほど悩んだら相談を  #ペットではなく本当の家族として養子を迎える感じで迎えて欲しい  #うさぎさんはココロがある #love #loverabbit #peace #Protective rabbit #Let's turn on social workers #だるまうさぎレスキュー #温泉うさぎ #手作り雑貨と保護うさぎ

うさぎのぴすけさん(@peaceke2011)がシェアした投稿 -