今日 ぼくんちでお泊りしてくれていた
おとちゃんが 幸せ切符を握りしめて
うっとこのこさん宅へ。
うっとこのこさんブログ→

おとちゃんと、くぅちゃん
{ABC3813D-428D-4BC8-AC1C-DBA0C2FBFF61}

{DAB45477-75B2-459A-9D36-A0B7E7FDFA31}


同じ日の11月10日に 幸せ切符握りしめて旅立ちます。1日がかりの命とココロのバトン。
うっとこのこさん ありがとうございます。

2人とも とーーってもびっくりするくらい
甘えん坊で くぅちゃんは お寺の敷地で生まれて心は傷ついてないものの、不安だったでしょう。

おとちゃんは二度も捨てられた。

なのに2人は そんな影は見せず
いつも 可愛く甘えてくれて ほんとにお世辞抜きで可愛いです。

誰でもいいんじゃないの。

たまに、うちが近かったらな。
とお声をかけてくださったり、
他にうさぎさんがいなかったらなーうちの子にしたのに。

とお声を頂くことがあります。

心配して気にしてくださってる思いは伝わるので心から感謝です。

でも、可愛そうな子ではないんですよ。
運良くこうして 保護っ子として過ごせ 幸せの世界一のお家へと旅立とうとできます。
他の誰かではダメなのです。
それは SNSを見て、実際会って、などになりますが ビビビッと来た方じゃないとと思います。

でも、迎えれないけど応援だけでもとおっしゃってくださる方も本当に心の奥底からありがとうと思います。


そして、うちに泊まりに来てくれた事にも
心から感謝です。
すごく寂しいけれども、みんなみんな大好きなのは変わりません。

大阪の堺から みんなの事ずーっと祈ってます。
みんなが世界一の幸せっ子になりますように。
と同時に そのご家族様も 大切にしていただき、幸せを感じていただけますように。


そして、何より我々のご褒美は そう
幸せっ子にしてる近況です+.(≧∀≦)゚+.゚
無理はなさらないでいいです。 しつこくたくさんしてくださるのは 大大歓迎です。
幸せのろけ情報はうれしいな♪


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村