AmebaOwndから連携シェアしてみたけど、クリックしないと見れないのか〜。
ちょっと残念。
もう少し勉強してからにしようかな。


さて 色んなことを考えてる ぴすけです。
ぴすけのビスケットみたいな
(うさぎさんに、人間のビスケットやクッキーなどお菓子は与えちゃだめよん♪)
✼ぴすけっと✻
非営利オリジナルおからクッキーのおやつだよ♪
本当はイタライとかも 沢山有機栽培無農薬で作りたいのだけど 土地がないの。
無農薬で有機肥料で作るイタライってすんごく美味しいんだけどね♪少ししか作れなくて、、、
{2A63D118-802E-4A6F-9894-5F891D074061}
乾燥したスイーツは ぎゅっと濃縮されてるので特に与えすぎには気をつけて下さい♪
葛の葉もマメ科なので 与えすぎはNGだよ♪

早速手渡しで販売させてもらいました。
おからクッキーがなかなか沢山いっぺんに乾燥出来ないので結構時間がかかるけれど 保護っ子のためにえーんりゃこーりゃ。

おからも工夫してみています。
オーツ入れてみたり。
今乾燥させてるんだけど 味見コーナーではみんな食べた。けどそもそも、プレーン食べるからなんでも食べるんだよね笑

他の子はどうだろう。。

オーツの場合やはり、崩れやすくなっちゃう。
どうしてもグルテンフリーなのでつなぎに卵も入れれないし。

手渡しだと安心なんだけどねぇ。

他は厚さ3センチ以内なら送料追跡付き200円で送ることができます。

おからクッキーの場合だと 崩れにくい工夫をする為 規格外定形外で追跡なしですが200円、220円くらいかな?重さで変わります。(ご希望により追跡付けれますが別途有料)
ちなみに定形外での紛失は過去一度もありません。


毎回チャリティーの方では、窓口で郵便料金証紙を貼ってもらったのを写メしています。
過去1件 相手の方の詐欺で紛失騒ぎがありました。(有名なので作家さんは気をつけてー)


宅急便コンパクトでも送れます。
ここ最近送料見直しがあちらこちらであるので悩みます💦


悩む悩むぴすけです。

是非手渡しならいつでもお売りするので買ってほしいです。量と値段もいまいち悩んでます。

沖縄ボラうさぎさんのアドバイスで試行錯誤中。

でもいつでも売ってるのでよろしくね!!


ママだーい好きのぴすけでした♪


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村