こんにちは。ぴすけです。
こないだまでクーラー付いてたのに 暖房をママが用意してました。
みんな風邪ひかないでね!

さて先日15日 大阪は平野区にあるSPEAR(スピア)さんへ(うさぎSUMMIT by リバティ さんの事務所兼店舗)行ってきました。(うさぎのぼくは、行けないので魂だけ参加したよ♪)

譲渡会なので、邪魔になったらすぐ出ようと思いながら...

いつもと少し違うスピアさん。
譲渡会なので かわいい保護っ子達が集まってくれてました♪
前日事務局でも譲渡会をされていたSAVE THE RABBITS さんも ソルトくん、ハーモニカちゃん、パンちゃん、しらたまくんを連れて来て下さってました。
う〜ん!うさぎさんの かほりは良いかほりだ。
そんな事を思いながら1ぴょん1ぴょんお写真を。
(下手くそでごめんなさい)

スピアさんで2ぴょんの うさちゃんが本当の世界一のおうち。
見つけれたそうですお祝い
おめでとうございます。

お家決まった河川敷チームの「さとし」くん。
僕の家のさとしと同じ名前だけど、うさぎのさとしくんの方が とってもかっこいいしかわいい♡


めでたいけど、ねむねむさとしくん
{30A69365-AB9F-4DE1-A2CF-90D25941589D}


なぁに?
{F8E171BF-2433-434C-AC44-B0B0B48BCB83}


Y

{2CA19A95-12EF-49F0-B8DA-058E00EF7618}


まだお子さんな 「こゆきちゃん」
優しいママがじっくりと akkoさんのお話を聞いてらっしゃいました。

撫で終わると お顔を上げて、ん?終わり?な表情をしていました。
お家に行ったらもっと沢山撫でてもらえるね♪
おめでとう㊗️


{09E215C0-2036-4504-9223-D6E5C1A320D3}

{D9F6996F-A38E-42C0-A5BC-925DB53B5331}

にしても、ふわふわしてるね♡

他にも沢山います。
みーんな 捨てられココロの傷あるんだよね。
僕みたいに初めから幸せじゃないんだよね。

僕の家族の ここちゃん、おーすけも過去に辛い思いをしています。

絶対捨てたらダメ。悩んだら相談!!






募集中の仲間だよ♪


もなかくん
(推定生後6〜7ヶ月)
良く食べ良く遊ぶ。触られるのはまだ少し怖いようですが、時間をかけて仲良しになれると思います♪寄って来たりしてくれるそうです。

この足を伸ばしたまんま うとうと笑
{ABDAE963-1833-4401-A8D2-32ED52738D4E}

{BFF6A87D-EA58-4C3C-B0F8-3A4BFD0CBAD0}

{34B97C57-2195-4A6F-85D0-9DAE3938FBF3}

一番ちびっこ まめたくん
(推定生後3〜4ヶ月)
まだお子様 保護された時は本当にちびちびちゃん。良く遊ぶそうです。触られるのは少し怖いみたいですが時間をかけて仲良しになれると思います。近くと寄って来てくれるそうです♪


藁の上に乗ったりしてましたが ねむねむモード♪
{ADBA134B-2387-4563-86FD-A06E14078473}


アビーちゃん
{3DC4EED5-328B-4EE7-AC38-D1433B7B2437}



和(かん)くん
(2016.9.24生まれ)甘えん坊男の子。
ケージ内ではおとなしくしていますが部屋んぽが大好き元気っ子だそうです。
食欲旺盛 好き嫌いなしで なんでも良く食べるそうです。
部屋んぽではジャンプも見せてくれるそうですよ♪
悪環境の中で暮らしていたので生まれてすぐにママうさに耳を齧られたため片耳。日常や健康上の問題は一切なしです♪
{19860E4D-F487-4C5E-A71A-BCC362CEB108}



ふわりちゃん
(2016.2.21生まれ)
トイレも一日で覚えたりと比較的順応性が高いと思います。部屋んぽもなでなでも大好き。
好き嫌いなくなんでも食べれるキュートな女の子。悪環境の中で暮らしていたので生まれてすぐにママうさに耳を齧られたため片耳ですが日常や健康上の問題は一切ないそうです。

わ!写真がピンボケ💦
{51742BFC-3A30-41DB-85E1-EB4532AD9EA6}

ミミちゃん
(2016.7月生まれと思われます)
ナデナデ大好き、なんでも良く食べ部屋んぽも元気に楽しそうに走っています。少し勝気な女の子で初めは人見知りすることもあるが 慣れるとたっぷり甘えてきてくれるそうです♪


{3654F905-4E56-4C27-A085-618F2919C2EB}


あずきちゃん
(2015.12.21生まれ)
捨てられ街中を放浪していたママうさぎ(譲渡済)が保護2日後に出産した子供のうちの1ぴょん。
唯一無二のサビ柄の女の子。部屋んぽとナデナデ大好き、元気に遊びます。少し怖がりさんですが部屋んぽ中、嬉しそうに飛び跳ねる姿に元気をもらえるそうです♪
{7BA87380-66C8-4F5D-9420-D84BCF976C6B}

{254BB5B6-AF55-4887-BDC9-09E3E1D79BBE}

載せれる写真が限度あるのでまた次回へ♪

さて、リバティさんでは この様な過酷な過去を持ちラッキーにも保護された子達の医療費などの寄付を募集しています。スピアさんでの物販購入も寄付になります。

僕んちもサポーターになったよ♪一緒にならない?STRさんと同じ金額になるように入ってみたよ♪(4口)

サポーター会員様募集中(一口3,000円)

チャリティーカレンダー税込1,000円(送料180円)→
物資支援のお願い→
支援金のお願い→
みんなのチカラが集まりますように。

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「お店でお迎えする」だけでなく
「保護っ子の里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ



おとちゃんにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村