お見合いの結果はエイト君が幸せの切符を掴みました。
世界一の本当のおうち。
見つかって本当に良かったよね!!
おめでとう!エイト君♪♪

くぅちゃんは 残念でしたが、本当のご縁 必ずあるからね!!

くぅちゃんね、沢山お友達できたんだよ♪ほら♪
{8520028A-3097-43EB-8680-A881A9FD6EF2}

仲良ししてるんだ♪(スイッチオフにしています。おーすけ以外音が怖いのです。)
{601B11AB-F0D2-4865-9ECA-639209C38ADD}
↓ん?て顔してる♡
{DA405DC1-157E-4187-88C3-041479C52298}

いったい、どこにご縁があるのだろう。
本当のおうちの人 SNSしてないのかな?
少しでも気になったら
是非ともお問い合わせ下さいね♪
ほんとにスーパーミラクル甘えん坊で、心の優し〜い 女の子なんです♪

エイト君とご縁のあった方も くぅちゃんとってもかわいいって 言ってくれたそうです♪
そうなんですよ、写真や動画より生のくぅちゃんは説明しきれないんです+.(≧∀≦)゚+.゚

お月様のボス父さんー!!人のためにばかり動いてないで
娘さんのこと見てくださーい♪
きっと、くぅちゃんは安全なおうちちいるから 不自由なく大切にされてるから 安心して
大変な病気の子達や 大変なうさちゃんの応援行ってるのかもだなぁ。
父よ、娘もよろしくです♪