こんばんは、ぴすけです。
僕のかわいいママに代わります♪
(ぴーすけがそう思ってるだけなので苦情受付ません笑)

日付が変わってしまいましたが木曜日の夜
だるまうさぎレスキューさんの有志の皆さんがざわつきました。

入力してする文字も わけのわからなくなってしまうほどの笑


そう、なんとなんと!!
みなさんのおかげで
くぅちゃんにお問い合わせが来たと言うではありませんか。

RT リブログ シェア 本当に感謝です。

興奮して寝れませんでした。(朝しっかり寝ました笑)寝たんかーい

とは言え、誰でも良いわけではありません。
アンケートと返信内容 を吟味してもらって。

9日にお見合いする事になったそうです。
くぅちゃん含む保護っ子達に会って 
ビビビッと来た子とご縁が実るのかな♪

もし くぅちゃんが幸せの切符を手にしたなら
お月様の 父上 ボス君もホッとする事でしょう。

いつもお月様からありがとう。

{C63D99C1-D8AF-4794-8FE7-4E98FB6568D8}

{20076D8A-E825-4219-A69C-7D6DFCD445ED}

本当に、優しくって 甘え上手で かわいいかわいい女の子でした。
9日は 皆さん念力ゴリゴリ送って下さいませ。

で、急遽移動で お別れしました。
くぅロスですが、それ以上に今 嬉しいです。
ただ、サトスが まだ移動した事知らないという笑
(まだ帰宅してません笑)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村