こんばんは、ママのことだーいすき♡の 
ぴすけです♪

今日は千葉県のTwitterでのお友達のうさぎさんの事になります。

名前は「おぴょん君」7年目という事なので7歳かな?
今年の4月6日の15:00過ぎに行方が分からなくなったそうです。
緑町2丁目(緑町中前)で迷子になったそうです。

お母さんの承諾を得て掲載させてもらいます。
行方不明になり、必死に毎日毎日探されています。
私たちも諦めずRTしていけたらと思っています。
言霊言霊!!必ず見つかる!
保護されるまで3年も外で元気にしていたうさぎさんもいます。
行方不明になりそのためにTwitterを開設し探されていた方も過去いました。見つかった時は太って発見。
そんなこともあります。
だから諦めない!!
もしかしたら
✻どこかで1人でなんとか生きている
✻発見者が届出する事を知らず 保護されて一般家庭で居てる
かも知れません。
移動してる可能性もあります。

どんな些細な情報でもかまいません。
何かご存知の方居ましたらお願い致します。



{901A3C8C-4EAA-4E8E-97E7-1F74ABCFE307}


野うさぎさんのようなかっこよさですね♪♪
{274820B0-6BA9-477D-9687-3A1BC2020CB9}

{BD145E98-B470-4105-8565-972CA624BB49}

{144EF0A1-7197-4E70-B40D-E1C63F822B20}

どこに居るんだろう。怖がりさんなので隠れてるのかも知れません。

どうかどうか、些細な情報お待ちしています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

一日も早く見つかりますように!!


ぴすけ