STRさんでは今本当に赤字で医療費も無い中 私たちの代わりに保護っ子をエキゾチックに連れて行ったりケアをして下さってます。
どうかどうか 切にお願いします。
みんなのチカラが集まりますように!!

◆ゆうちょ間送金の場合
【記号番号】14060-44904091
【口座名】SAVE THE RABBITS
   (読み:セイブザラビッツ)

他銀行orゆうちょ銀行から送金の場合
◆ゆうちょ銀行
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS
(読み:セイブザラビッツ)

又、SAVETHERABBITSさんは、
保護団体ではありません♪お間違いないように♪
物資ご支援はお問い合わせからになりますが、保護団体ではなく、一般のお仕事されてる方とボランティアさんなどになりますので お返事にお時間がかかる場合があるそうですm(_ _)m

支援物資を送ってくださる方
お問い合わせよりお願いします。
必要な物とお問い合わせページ
 →

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

さて17日の夜キュニーちゃんは避妊手術のために移動しました。
{25B0881D-9013-4CB4-87BB-C7E5B8B75BDC}

車はとってもドキドキ。手術前検査などしてお昼から手術かな?不安だろうなぁ。
でも病気バイバイにも繋がるから
頑張るんだよ〜〜♪

そして、交代で来てくれているのが 白いふわふわした さんご君♪
車でも全くドキリともしない笑

ケージに入ってもらうと 点検で動きが早いあせる
{E62A7570-E5AF-44B5-A91E-7275F29A507C}

「ごはんは?」ごはんまだ入れてないのよ笑
{1CC2ED91-C316-4D72-BA14-3A0701C50FDA}

「ここにも匂いつけておこう」
{8C8FC895-EE7F-4194-A32D-91F7C78ADC54}

「おトイレだ」
{D0289810-2E01-4A38-9094-FA8AFB7055ED}

〜昨日のへやんぽ〜

{6D7E8FD5-D4E1-4ACD-976D-FAB92F51CD74}

脱走BOYだそうです。上を見てジャンプしようかな?と計算しているご様子。
{64C1F235-0525-41A7-82CF-8E9F7E992396}

懐っこく 寄ってきます。ビクビクは全くない。
撫でたら体勢崩していきます+.(≧∀≦)゚+.゚
{6D90BE84-C562-41F5-BD81-F82C0F72040D}

サトスのおじさんに 乾燥キャベツをもらってます。すごい色の差黒い手と白い王子様
{D37F1161-9478-49AA-9864-34FC3DC0B8A3}

うちの末っ子 おーすけの ちぐらをみんな齧ります笑 
{DC529A8F-9113-40C2-B867-FDF6984BE4AB}


{9AC0FB11-6F65-4D4A-B2AF-88D66EBDB14E}

うさんぽ気分で うちの末っ子はこの芝生柄で遊ばせると とっても機嫌が良いので さんご君にも使ってもらいました。
そもそも、さんご君 うさんぽ知らないよね?笑
ノーリードで虫さんも居ないうさんぽ気分へやんぽ 楽しめたかな?
{1D12CAA7-BB53-4E3B-AA54-A83962667D34}

片手が前に伸びてるので少し斜めに見えます。
ズンッ
{297407AE-E884-436C-9AFC-069DD55EF70C}
ズンズンッ
{BD73433C-3D17-4022-A11F-0EC3C85D573D}


「ぼく、疲れたの。きゅうけーい」
{3E614B33-0732-459D-B724-EFA2CD2C4367}

さんご君情報
あずきちゃん 2017年1月10日生まれ 7ヶ月(去勢済み)
去勢前はチッコ飛ばしマンだったみたいですが
今は全く飛ばしません。
うちに来てまだ2日目ですが、トイレ以外でチッコなし♪

あずきちゃん性格 温厚 ケージ前通るたびにもアピールしてきます。遊ぶぅ?と。
とても懐っこくワンちゃんのような子です。
僕と遊ぼう遊ぼう♪と 誰にでも懐いてくれます♪
(男派でも女派でもないご様子♪)

あずきちゃん里親さま募集地域:関西・関東・四国・九州・北陸  新幹線で行けるところなら♪
 「さんご君に会ってみたいな」
「ビビビッと来た。」
「さんご君含め他の子もみんな会ってお見合いしたい」
と言う方は是非クリック→お問い合わせ♪

出来たら沢山一緒に居られるように1日でも早く本当の世界に1つのご縁のお家に繋げてあげたいです♪



キュニーちゃん達を救い出してくれた
ましろと一緒に さんのブログ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)

クリック→

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子)

クリック→

お問い合わせは→こちらをクリック


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




その他応援転載です。↓↓


一般財団法人リバティさん(うさぎSMMIT by リバティ)元ディブルさんです

アメブロ→うさぎSUMMITbyリバティ


SAVETHERABBITS さん


うさぎのきた道さん


箱うさのあたふた日記さん


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村