また別のところでも悲しい事が大泣きうさぎ
専門店さん達は口が酸っぱくなる程声かけをして下さってます。
病院行くのに亡くなったり、
爪切り行くのに亡くなったり大泣きうさぎ
ペットホテルへ行くのもそう。

僕も明日病院に行きます。
行きは冷え冷え車だけれど、駐車場から病院に入る1分ほどはもわん!と暑いの。
保冷剤持ってくよ(口にすると有毒なので工夫してください)
帰りは受付のスタッフさんに僕を少し預けてエンジンかけて冷え冷えにしてから 乗り込みます。

大げさと思う??

それくらいか弱いんだよ。僕のママは頑丈だけどね!
ご自宅でも室温管理も うちの子はこれでいいのと勝手な判断も危険だと思うのです。

どうかどうか 守れるのはお母さん、お父さんだけなのです。
よろしくお願いします。
声かけする事で え!そうなのね!車からすぐだけど保冷剤入れなくちゃね!
など みんな意識が高まるかもです。
もう、悲しいお話は聞くことありませんように。





みなさんどうぞよろしくです   

   ぴすけ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村