のぞみちゃん すっかりうちに溶け込んでいますカナヘイハート
かわいかですよカナヘイうさぎ

マッサージされると気持ち良さそうにしてくれますカナヘイきらきら



{F86787B2-4D07-4888-8523-93B1C1887C91}

下からの、のぞみちゃんカナヘイうさぎ
Y好きのママがニヤニヤしながら撮ってましたカナヘイハート

おひげも綺麗カナヘイハート

のぞみちゃんは、へやんぽではひねりジャンプしたり、トンネルくぐったり、切り株クッションで瞑想したり、おやつのオーツヘイを頬張ったり。

毎日のんびり楽しく過ごしてもらえるようママがいろいろ考えていますつながるうさぎ

悲しいことに、私よりもこの家の主人 サトスに懐いています+.(≧∀≦)゚+.゚

ママがセンチメンタルショックなうさぎ
でもいいのよ、のんちゃんさえ楽しいならカナヘイきらきら

{77ABE571-C394-4039-8D6D-1BF05EB3F9BA}

今夜もまだ遊んでます。サトスがまだ帰宅しないので待っていますあんぐりピスケ

残念なことに、保護っ子は敷居が高いとの噂を耳にする事があります。

どの保護してくださる方々の所でもお願いする事などあります。

ホントのホントはね、
この仔達をペットではなく自分と同じ位の命の大切さ

本当に愛してくれる方なら良いのですよカナヘイきらきら

その中でアドバイスはもちろんあります。

✻悩んだらすぐ相談
✻具合が悪いなら様子見しないで受診する(うさぎさんの1時間は人間の6時間と同じだったかな?)
様子見はしてはいけないので、相談すれば良いだけです。
✻夏と冬の温度湿度管理を。ワンコでも同じよね
うさぎさんは寒さには基本強いですが、急な温度変化は苦手です。
✻人間のおかしや
市販でもお砂糖添加物の入ったものを与えない

基本的には、基本的なことしか言わないと思います。
みんな始めは無知だもん。ママも無知でした。無駄に飼育歴ってのが長いだけで。今も勉強しています。

一緒にママ達と学ぼうと出来る人ならご縁さえあれば大丈夫だと思うのです。

なので敷居なんてないんですよ。ほんとはカナヘイきらきらカナヘイハート

あーサトスが帰ってきた!今日はこの辺でカナヘイきらきらカナヘイ花


僕は世界一の僕だけのママにイイコイイコしてもらってからねんねするよカナヘイハート

明日もみんな元気でいられますように!またね!      ぴすけより




よかったらポチっとしてねカナヘイハート
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村