カナヘイきらきら今日はのぞみちゃんのお誕生日カナヘイきらきら
スウちゃんなるちゃんのりちゃんも おめでとうカナヘイうさぎ

のぞみちゃんはぼくのおうちでお誕生日会したよ♪
{E8C124BE-CA4B-491F-B395-E26DACDF24FA}
いちごを僕のママが買って来たけど興味なさそう..あんぐりうさぎ乾燥させよかなあんぐりピスケ

{ED4DED98-D654-4174-95BC-36B84A2BF049}

のぞみちゃん応援隊の方からお誕生日プレゼントにお手紙とこのふかふかマットもらっちゃいました大泣きうさぎカナヘイきらきら
ありがとうライオンうさぎママさんカナヘイハート
{85C3ED91-FBE2-47C1-8E6D-AD883B836A16}

い、いちご??あたち食べたことないわあんぐりうさぎ
{32025B0E-645C-4813-A41E-1356B47916BE}
どっちみち1粒でも多すぎなので後でぼくのママが乾燥ってやつするそうです。

今日もらったチャリティーキャップもかぶるわカナヘイ花
{0629BF02-5034-4573-9E09-92C857247CB4}


おぼうち、似合うかちら?
{EF833EE7-8F41-42E1-B211-8E2CBEE61356}


いろんなところでいろんな人が応援してくれている。
{B6EF51B7-768C-450F-A463-0998BDDB0E9D}


みなさんいつもありがとうですカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


専門店さんでお迎えするのも、里親になるのもすべてご縁です。どこにご縁があるかわかりませんカナヘイキャンティ
のぞみちゃんにも素敵なご縁が訪れますようにカナヘイハート

だるまっ子も、ラブピさんの子も、ましろと一緒さんも、ディブルさんのところも 
みーんなご縁待ってますカナヘイハート


      ぴすけより