昨晩かわいかメグりんとお別れしました。
あっという間でした。
メグちゃんは毎月定期的にエコーしに病院へ通います。子宮腺癌が悪さしてませんよう皆さんもお祈りわけてください。

僕のかわいい妹として僕も見守らせてもらいました。
いっぱい念を刷り込んでおいたからね♡
ぜーーったい幸せになるんだよー!!


何故かやたら早く帰宅した僕の家にたまにおる男の人サトスが名残惜しそうに写真パチパチスマホで撮ってました。
{AF147AD1-3927-47B2-BA8E-CEA853F39428}

サトス「朝お別れ言ったのにまた会えたなぁ♪」
メグちゃん「また来たいけど、ほんとのお家みつけたいわ♪黒いおじさん、ありがとね♪」

{363E36C5-678E-49FF-88A9-BF2269F92507}

{70032F13-9C74-4E18-BE41-0E8F52BF58E9}
足が長いメグちゃん。

うっとこのこさんがわざわざ迎えに来てくださりました。
家に入るとサトスが
「メグちゃんな、俺の膝に乗ってきてんさっき!わかったんかなぁ♪」

ぴすけのママ「たまたまやろ?」

サトスセンチメンタル笑

次はどんな子来てくれるかな?
どんな子でも我が家は楽しみです。