こんばんは(*^o^*)

ツイッターでも生放送ライブしてみましたが、今日の元気なメグちゃんへやんぽです。

{6A5A8BA4-0A7A-407A-BD13-1C70E8D02B47}

撫でるとぺったんこ!撫でられるの大好きメグちゃんです



{D9F547F8-4D8F-47FB-9EFC-D7ACD93BD339}
メグちゃんは大きなお目目も特徴ですがほら!撫でたら無くなる〜♡とろりんちょ。

{8E74DF44-210E-440D-A411-475807EB0BBE}
撫でてとろけてる間にそーーっとチャリティーキャップをば。
(うさぎさんのお耳は大変デリケートです。少しのことでストレスになります。決して無理に乗せたりしないでくださいね。そーっとバレなきゃ大丈夫(*^o^*))

{CC31839C-9F13-459B-B113-65AC04AAB3AD}
これもほぼ寄付になるんだよー。全寄付にしよかなぁ。
{3573EB02-52E8-40E1-8F67-573FEC028EE2}
マリンキャップ♡
{3FC73922-5F57-4593-BABE-2D88B5940E45}
あ、これ先住のおーすけ君のですけどね、
(*゚з゚)bシ――――!!笑




✻仮の名 メグちゃん
✻性別 可愛い女の子
✻体重1.12g
✻2〜3歳
✻摘出した子宮を病理検査に出した結果子宮線癌今後定期的な検診必要
✻給水ボトル&受け皿お水両方使えます。
✻特徴 小さくてかわいい。気が強いが、撫でるの大好きなかわいい女の子。撫でるととろけます。おりこうさんでペレットも牧草もモリモリ食べてくれます。


なんと!!
2日間ケージのおトイレ100%ちっこできてました!えらいメグりん♡

でも、たまーにおちり出ちゃったりして失敗しちゃいます。それも愛嬌。(先住の遺棄されていたここちゃんはウレションしまくりだから我が家は余裕余裕笑)こんなにかわいいメグちゃん。私も主人もメロメロになりそうなくらいです。
1日も早く本当のおうちにいけますように。

他にも早く会いたいよと心の声をあげている、かわいい尊い命達がいます。
だるまうさぎレスキューさんだけでなく
LOVE&PEACE NOAさんでも。
また箱うさぎさんでも。他にも他にも助けれないうさぎさんも。
どうか皆様の真心の寄付やチャリティーグッズなどと共に、気になるうさちゃんに、是非とも会ってください。預かり宅も少なく寄付も医療費ですぐに消え困っております。どうかどうかよろしくおねがいいたします。
聞きにくいとか質問あればなんなりと!遠慮なく!
モノではなく大切な命と思ってくださる方なら遠慮なく些細なこと聞いてくださいね!