僕の専属カメラマンのutaさん(うたおさん、僕のだいしゅきなうたこさん)
のカレンダーが届いたよ。
専属は嘘ですよ笑 Byママ

僕のケージの中にも飾ってよって言ったけど食べるからダメだってさ。しょぼぼーん
今度うたおさんにお願いしてみよう!ケージにも飾れるラミネートってやつされたうたこさんのお写真うってくだしゃいと!
(ぴすけは大のうたこさん好き。去勢してからは態度に表さなくなりましたがめちゃ好き笑)
すごい素敵なんやよ。
うたおさんと、僕の大好きなうたこさんと、しろくまさんは、熊本の地震ってやつで困ってる動物さんへぜーんぶ寄付できるめちゃかわいいしろくまさんのポストカードも販売してくれてるよ!この機会にカレンダーと一緒にどうですか?ぷれじぇんとにもおすすめです。

ママはしろくまさんのファンなのでポスカは10枚お願いしてました。
{DC247D12-D24F-4184-8838-ED1585D68B49}


カレンダーも凛々しくかっこいいうさちゃんや、かわいいうさちゃんが盛りだくさん。

是非ともかっこいいかわいいカレンダーと
ママおすすめのしろくまさんのポストカード買ってくだしゃい。
あちこちの困ってるうさぎさんや動物さんの為になるよ!
こんな素敵な活動をしてくれる人がもっと増えますように。