今日のかわいかー♡メグちゃんです。
今は僕の大切な妹として預かりさせてもらってます。
僕はボスだからね!メグちゃんをずっと見守ってます。

メグちゃんあそぶかな?とトンネルとは別にIKEAでママがテントを買ってきました(*^o^*)

置いてみたら入ったり出たり〜
{89950507-3D6D-400E-8CFF-8A0F1F4BD7DE}

周りが散れてるのはスルーしてください笑


{5C83A9F1-92F4-4DDB-916C-EA1D2C9344D2}

よく牧草を食べてよく動きます。

{CB552D46-F49B-4AE7-88D3-3FC7DBC69A50}

{CFA41AD8-2A6B-417E-AFDA-8FB2392BEC17}

この草うまうまよ♡
{774B5332-5C9B-437C-A5D0-EB4BEA2B1302}

いいお顔撮れたぁ!?

ってメグちゃんが言ってました。
僕はメグちゃんをずっと、ケージの中から見守ってるよ!

こんなかわいいメグちゃん
素敵なほんとのママどこにいるのかな?
私かな?と思ってわからない人居たら会いに来てね!



この子ーと思った方でよくわからない方とかいましたら遠慮なくご質問ください!
みんないい子にしてまってますm(_ _)m

新規保護っ子、今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854