こんばんは。只今メグちゃんのへやんぽ中です(*^o^*)


実は謝罪があります。

大切な大切なかわいいメグちゃんのお鼻を不注意でうちの子ここちゃんがケージ越しに噛んでしまいました。傷は浅いものの、感染症の不安もあるので受診。先生は、全然大丈夫と思いますけど念のためにお薬くださいました。

捨てられるうさぎさん、多頭崩壊うさぎさんのお話を少ししたら、先生も悲しんでおられました。

(普段ケージは念のためにケージの周りに柵をしております。ケージ配置移動の際主人が柵外して移動→ここちゃんのコンフォートの小窓に洗濯バサミの鍵し忘れ→ここちゃんそこから出る→メグちゃんをケージ越しに噛む→主人それでも気づかず、私が気づく怒)

私の責任です。預かりますと偉そうに言っておきながらこんなことに。


本当にメグちゃん預かり元のうっとこのこさんご夫婦にも大変申し訳ないです。

だるまうさぎレスキューに携わる方々にも本当に申し訳ないです。今後このようなことは絶対ないようにします。うっかり大怪我になったらもう!!本当に皆様におわび申し上げます。メグちゃんごめんね。

ってママが言ってました。

さて今日の僕の妹メグちゃんだよ!


僕には姫ちゃんと、ここちゃんて妹と桜介って弟がいるんだけどね、内緒だよ!メグちゃんすごいかわいいよ。すごくちっさいの。今日も病院で先生にもかわいいし、おりこうさんだね。って言われたらしいよ!

{9A4EBC2A-FEF9-4648-BC77-9EBC7463A449}

ママのパパに対する監督不足のせいか、いやきっとパパのせいだ!とぼくは思うけどすべての責任はママになるんだよね。
メグちゃんの美人のお顔のお鼻に少し痛い思いさせてしまったよ。ごめんね。
{2F9A7708-49A0-4117-8A1F-76961CF04ED9}

{53ECEC82-EA3A-4A21-AD60-AF32DF60EDFE}
牧草一番刈りをもりもり食べるよ。
メグちゃん 一杯食べてね!

ママはまだ凹んでますが パパはもう触らないで、て言われてたよ。せっかくケージの周りに柵してたのにね。

早く傷治りますように。
代わりにぼくが、パパを噛んでおくからね!



この子ーと思った方でよくわからない方とかいましたら遠慮なくご質問ください!
みんないい子にしてまってますm(_ _)m

新規保護っ子、今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854