リブログ&シェア&転載 大歓迎

今日はぼくのママは保護うさぎさんの寄付金集める為におでかけしてたよ。
今日は少ししか集まらなかったみたいで凹んでたから後でよしよししてあげるんだ。

さて、僕のしばらく妹になるメグちゃん 
ママ帰ってからへやんぽしたよ。うちの姫ちゃんがココロのおうちさんのヘイフェスのキラッてるでSHOWで3位取った時にもらった柵とうちのと合わせてサークル作ったよ!
その中でのびのびと。
{CC63C607-8627-4CAC-B15B-7E2AED7CDC7A}
トンネルの点検してるみたい。


{7F518053-DBF4-42A9-844A-9C7D89D96908}
後ろで人間のおねぇちゃんがスマホいじってるけど気にしないよ♪
走る走るメグちゃん♪


{95A21A55-D2F1-4BC7-A54A-73A8685AFB13}
メグちゃん「へぇこうなってるのね♡」

{DF3C5197-BE6F-4E88-94AA-898C8856E45A}
「意外と楽しいわ♪」


{9D1D27A0-7D92-4BCF-BC15-576102086BC0}
近い


{DA97CAAD-1C1C-41A4-9093-1F18BF299435}
ん?なんか聞こえたわ。
(他の女子からは見えないようにしてます。)
ぼくは全然気にしてません。
なんや、また保護っ子さんかな?みたいな笑

{B01053E8-04DA-40A6-BFA4-FAEB43882264}
「まぁまぁ居心地ってやつは良いわよ。」


と思ってくれてたらいいなぁ。
とママが言ってました。

内緒だけどね、末っ子の桜介はまだメグちゃんに気づいてないみたいやのん。

相当ぼーっとしてるんやね。

最後に気づいてない桜介。
気づかないまんまメグちゃんとへやんぽ交代するよ(*^o^*)

{A8BD0F75-4E91-4773-B8CD-DF8077CB5F11}


こんなかわいいメグちゃんと他の新規保護っ仔達が沢山います。
保護っ仔のために少しでもチカラになりたいと預かり宅があります。大切に病院でちゃんと健康診断や病気を治したりして本当のお家へ行けるようにしてくれてます。
それ以上にいっぱい撫で撫でして仮とはいえ愛情をめいいっぱい注いでくれてます。

どうかどうか医療費が今底をつきそうになっています。皆様の真心をどうかほんの少しでもお願いいたします。

ぴすけ「ママはお友達に1円5円10円貯めてちょうだい!って呼びかけてたよ。寄付金は1円も漏れることなく保護っ仔のためだけに使われます。ぴすけからもどうかお願いします」

新規保護っ子、今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854