ぴすけのお家に来てくれています。
預かりっ子 メグちゃん♪
とても小さいです。
我が家にはぴすけ以外3ぴょんもいます。
うちの子は新しい子来てもいつも興味はあるものの 気にしない感じ。
でも、メグちゃんにとってストレスになってはならないので目隠ししてへやんぽをしばらくしますね。

大きな声も出しちゃだめ。
人間家族がちょっぴり言い合いする時は小さな声で言い合いするので笑えちゃってすぐ仲直り。
うさぎさんのおかげで家族は仲良しです。
でもこの家のママのくしゃみがどうもね...

タオルで口押さえてくしゃみしてもらおうね。
来たばかりのメグちゃんです。
どうぞいらっしゃいませ。
{D1055EE8-B163-44D3-A7FE-11FD2816DDD9}

緊張されてました。そらそうよね。ごめんね。
{4890C9F0-35FF-4711-BF8F-22BCE4601AC6}
眉毛の太いお兄ちゃんがそっと新しいお水を入れてくれました。
メグちゃん足元悪くないかな?もう一枚白いマットと藁のマット明日買って来ますね。

しばらくしたらすぐに落ち着いてくれました。(うっとこのこさん宅で優しくしてもらってたからだと思います)

コロンしてたけどカメラ向けたら起きちゃった。
牧草もモリモリ食べてくれました。


薄暗くしてみてます。ドキドキ。
殺風景ですよね。藁まっててね(*^o^*)
クーラー寒くないかなぁ?
あとでゆっくりへやんぽしてみようかなと思います。へやんぽトイレはへやんぽ毎に清潔にします。
へやんぽの様子などはまたのちほど。



新規保護っ子、今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854