今日は、SOPHIA(バンド)の、広島ライブの日です。

元気な頃の私なら、ワクワクMaxの時間です。

広島は、もちろんの事、山陰や四国にも行きました。いやぁ〜元気でした。我ながら羨ましいです。


ライブの何がいいって、好きな音楽を生で聴けることは、もちろんですが、体を動かし、生きてるーって事を実感できる。命を燃やすんです。


なんとも、贅沢な時間を過ごしていた事でしょうか…

統合失調症になってからの事だったから、むちゃではあったんですがね。


ウチの友達は行くのかな?随分と疎遠になってしまってますが…

もう、私は、ライブに行くことは無理と思いますが、当時のキラキラした思い出は、大切な宝物です。