最近、某Sバンドの追っかけをしていた頃のことを


よく思い出します。


かなりイカレてて、数々の事件を起こしたわけですが、


今となっては、良い思い出です。


めいっぱい?やっといて良かったかな


と、思います。



でも、私なんてちょろいちょろい。


一度、V6のどっちかの追っかけの子達に遭遇したのですが、


(hideソロで名古屋駅にいたとき)それはそれは、


この世のものとは思えぬほど激しゅう御座いました。


hideのファンもそこそこイカレてると思っていましたが、


とーんでもありません。良識的です。


やはり、ジャニーズは凄いと思い知った出来事でした。


また、機会があれば、書こうと思います。