大好きなバンド | 潰瘍性大腸炎という相棒

潰瘍性大腸炎という相棒

潰瘍性大腸炎が発覚した32歳男です。
ひどくはないのですが、ペンタサにアレルギーが出たりと日々の闘病記録です

昨日は小学校6年生の時から好きなGLAYの東京ドーム公演に行ってきました^o^



{70F04A8D-5453-45B8-8533-FCF05C6786DF:01}




GLAYは僕がバンドを始めるきっかけにもなりました🎶



今年20周年なんですが、多くのバンドが休止したり、解散するなか、1度も休まず20年バンドを続けるってすごいことだなぁって思います!


しかもまだドーム2daysできる力、ファンがいるなんて☆



パワー充電できた1日になりました!



と思いきや、帰り新幹線に乗り込む直前に地震!
運行見合わせになり、家に着いたのが夜中の2時(´Д` )



充電できたパワーをさっそく使い切ってしまったのでした( ̄O ̄;)



よければクリックをお願いします^o^

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村