こんにちは、ピースホーム赤塚店です。

 

朝早くから夜遅くまで暑い日が続いています。

 

 

そんな暑さを吹き飛ばすお祭りが

下赤塚駅前で開催されていました!!!

 

 

赤塚夜市

2023年8月19日 17:00~21:00

赤塚夜市 | 赤塚一番通り商店会 (akatuka1ban.com)

 

その名も『赤塚夜市』!

場所は東武東上線の下赤塚駅前の商店街。

普段から賑わいのある商店街ですが、

お祭り当日はいつにも増して大勢の人が!!

 

 

 

美味しい香りの漂う屋台がたくさん出ていました!

 

 

ポテト、お好み焼き、ベビーカステラ、じゃがバター…🤤

よだれが止まりません…!

 

 

駅前のお店もいつもとは違う雰囲気。

お店の前で、これまた美味しそうなものを売っています。

 

 

誘惑に負けず、たくさんの人をかき分けて奥まで進みます。

 

 

赤い提灯もお祭り感たっぷりで気分が上がります!

大盛り焼きそば…🤤🤤🤤

 

 

カラフルなバナナチョコ🍌🤤

どっさり並んでいました!

 

 

楽しい&美味しそう~~~!!

 

お祭りの屋台は、

駅前の洋服屋さん『のと屋』前辺りまで出ていました!

 

子供縁日や、子供カラオケ大会も開催されたそうで、

大盛り上がりのお祭りでした!

 

 

🏮🏮🏮

 

 

さて、撮影に行った弊社スタッフは何を食べるのか?!

色々あって悩んじゃいます…!

 

 

 

 

 

悩みに悩み

 

 

そして、選ばれたのは………

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

青い!!!!!

 

自分でシロップを掛けられるかき氷!

 

ブルーハワイをたっぷり掛けました🧊🧊

 

こちら、ブレンドもOKなんでしょうか?

レインボーも夢じゃない…?!

 

 

 

 

 

 

そして、数ある屋台メシの中から

 

選ばれたもう一つ……

 

 

 

 

 

 

たこ焼き!!!!(ノーマル)

 

 

たこ焼き!!!!(明太マヨ)

 

 

 

そしてそれを勢いよく食べる店長!!

 

 

やっぱり、屋台と言えばたこ焼き!

大きめサイズでとても美味しかったです!

 

 

 

暑すぎてちょっと溶けてしまったかき氷

涼しい室内で頂きました🤤

 

 

 

🏮🏮🏮

 

 

 

弊社からほど近い場所で開催された「赤塚夜市」

 

赤塚エリアの魅力を感じられる素敵なお祭りでした!

 

 

 

🏮🏮🏮

 

 

 

氷川台・平和台・地下鉄赤塚・下赤塚

地下鉄成増・成増・東武練馬・上板橋

 

お部屋探しは、ピースホーム赤塚店まで!!

 

https://heiwadai.peace-home.co.jp/