こんばんはeeeeeeijiです

ワールドカップの熱が醒めようとしている今日この頃枯葉いかがお過ごしですか?

いやいや、まだ決勝戦が残っていますスペインvsオランダ

夜更かしeeeeeeijiはワールドカップを応援しますぼちいさん おー

とはいえみなさん何かを忘れてはいませんかポカン

日本の未来を左右する一大決戦バトル

参議院選挙

が今週末の日曜日にあるじゃありませんか!

民主党に裏切られて早や10ヶ月ガクリ

政治家の舌は何枚になっているんでしょうかペロリ

政治には興味ない・日本の政治家に失望した・・・・BA-90・肌色・ガーンガーン涙

いろいろな意見があるとは思いますうーん。

それでもみなさん投票に行ってください!!

選挙権、投票は国民の義務なのです怒り

投票にも行かない人が文句を言う権利はありませんYES

eeeeeeijiは文句を言いたいので投票に行きます選挙

eeeeeeijiは個人的にみんなの党の江田さんが好きです萌

あのピチッとした髪型・・・・・セクシーですセクシー

あれは脱着可能なのかっOh~★Oh~!ぎゃー!!てくらい大好きです・・・愛

そんなこんなでみなさ~ん、非国民にはならないでくださいねぷりーず!

by eeeeeeiji