こんにちは!

『あなたの輝きを引き出す』

eyecore サロンの岩城 瞳です。

 

 

 

今日は私が今、感じていることをお話ししたいと思います。

 

小さい頃から

「こうなりたい」

「これをやる」

 

という思いがあまりなく現実的でつまらない子だった

気がします。

 

夢は持っていたような気はするけど

 

「無理無理」

 

と自分には何の可能性もないと思っていた。

 

そんな考えの子がそのまま大人になってしまった。

 

頑張っていることもあっただろうけど何となく

歳を重ねて30代後半になった。

 

ふと、

「このままではダメな気がする」と思った。

 

今まで嫌いとか苦手だと思っていた読書を始め資格の勉強を始めた。

 

そうすると『楽しい』という感情が出てきたことに驚いた。

知らないことを知ることがこんなに楽しいとは思わなかった。

 

そこから少しづつ、

「これしたい」

「こんなこと楽しそう」

と思えるようになり今があります。

 

「もっと早くこれをやっていれば」と考えることもあります。

 

だけど年齢って、

 

これからの私からしたら今が1番若い!

 

これからの私より若い<今>にやりたいことを始める。

 

やりたい事を見つける。

 

自分のペースで進むことが大切。

 

あなたもやりたい事があったら1歩踏み出してみてくださいね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ヨガ×アーユルヴェーダ サロン

 

あなたの体質や心身に合わせ、あなたの輝きを引き出す

お手伝いをしています。

 

ホームページ

http://eyecore.life/