UB大喜利楽しいー!! | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

ついにユニット発表されましたね!!
にのあいと翔潤ですって???

キャーーーラブ

{CFEA4575-0AC7-4511-A597-5D5D4D94F1F7}

ところでUBってなんなの?
何の略なの??
ツイッターでは大喜利始まっちゃってて。


ユニットバス
ウルトラ葉担TOP
アップデートぶきだん
ウルトラベストフレンド

運動神経抜群?  
いや、まてよ。
もしかするとUBでウブ??
妄想膨らむーっ。


にのあい劇場
(*.゚ー゚)うるさいばーか!
(*°◇°)ばかっていうなよ!
の略??

「UちのあいBさん」

うちの相葉さんーーラブラブ
とかサイコー(笑)

いちばん座布団あげたいのは。
やっぱりこれかなぁ。

「生まれた時から葉担」
         「生まれ変わっても葉担」

楽しいよー!
そんなこんな考えるのもすごく楽しい!!

みんなの大喜利見てるだけで幸せだドキドキ





~お知らせ~

bk2の「大人の相葉ちゃん部」部長のももです。

部活が12月で終了ということで・・・。

10月に相葉担のみ緑まみれのラスト観賞会を行う予定です。

盛大に大人数で盛り上がる予定ですので、駆け込み入部も大歓迎です!!(入部後にイベントをポチっとしてくださればオッケーです)

興味のある方はぜひ音譜


もちろん鑑賞会関係なく、嵐&相葉ちゃんのことが好きな35歳以上の人(←入部条件なんです)12月までという短い期間になりますが入りたい人はぜひ~ラブラブ

 

大人の相葉ちゃん部 | bk2(ビーケーツー)
/community/7064

 

 

 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)