癒し~♪ | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

人生って何が起こるかわからないものです。

おっといきなりすみません(笑)

 

平々凡々な日常ってなんて穏やかで幸せなことなのか。

こういうことになってから気付くんですよね。

 

ちょっといろいろあって。

超多忙な毎日を過ごすことになりました。

もうわけもわからずとにかく目の前のことを精一杯やることしかできません。

メンタルも肉体的にもちょーっと挫け気味ですけど。

 

やっぱり私には嵐がいるーー!!

 

なんだろうな。

とにかく5人が大好きです。

 

ジャニwebのEnjoyを読んで。

潤くーーーーんラブラブ

紅白司会の相葉ちゃんのこと書いてくれてる。

 

体調面では大丈夫かなと心配になりますが、

それ以外はね、なんの心配もないですよ!!

 

もうメンバー愛ドキドキ溢れる文章にじーーーーん大泣きうさぎ

 

昨日のVS嵐は仲良しエピソード満載で終始ニタニタしちゃったし!

ハマってるものがないという翔くんに。

「ジャージは?」とすかさず潤くんが!!

翔潤~っ!

潤くんが翔くんのことよく見てるってことだもんね。

カナヘイきらきらファッションリーダーの相葉ちゃんカナヘイきらきらが潤くんにプレゼントしたジャージ(スウェット?)はどんな着心地なんだろう~??

しかも3人おそろいの色違いだなんてアップ

欲しーーーーい!!

 

絶対にめっちゃお高いジャージなんだろうなぁ。

でも3人とお揃いになりたーーい!

ニノと大ちゃんが着たら、もしかして5人色違いのお揃いになるかもしれないしにひひ

それを着てリハしてる姿、DVDのメイキングとかにぜひ入れていただきたい~!

 

にのあいがハマってるドラマもめちゃ気になるし。

山田くん持ち込み企画の綱渡りも、超緊迫した空気で見ているこっちまでドキドキしちゃった。

バラエティでなかなかあの緊張感は出ないもんね。

潤くんも大ちゃんも真剣でめちゃかっこよかったし可愛かったなぁ。

テニスにハマってるんだ♪みじん切りにハマってるんだ♪

 

山田くんさすが舞台で毎日やってただけあるよね。

あのプレッシャーの中行き帰りの綱渡り!!

思わずテレビの前で拍手しちゃいました!!

カインとアベルも毎週観てるよ~音譜

 

あ!オープニングトーク。

翔くんの質問の鍋も気になったけど。

歯医者が一緒だったにのあいエピソードと。

その写メを嵐のグループメール?ライン?に送った相葉ちゃん。

「芸能人に遭遇した!」ってニノの写メを嵐メンバーに送ったんだったよね?

あれ?これなにで話してたんだっけ??

 

とにかく可愛くって仲良しで。

嵐のエピソードって本当に癒されます。

そして相葉ちゃんの笑顔に日々癒されまくっています。

 

メンバーに暴露話された時の照れたような笑顔がキュンってするんだよね。

ニノに遭遇して・・・カメラ持って近づいてくる相葉さん(笑)

 

日常でこういうことやってる相葉ちゃんに萌えるーーー!!

 

嵐がいるから頑張れます。

嵐の歌を聴くと元気をもらえます。

嵐5人を見ているだけで幸せな気持ちになれます。

 

さぁ。

夕飯も作り終えたし。

今日も夜まで突っ走るぞーーー!!

頑張るっチョキ

 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)