Are You Happy?(追記:5つ葉発見!!) | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

ちょっとぉぉぉーーーーーアップ

グッスポのオープニング。

毎回毎回めちゃかわいいけど。

 

今回の最強~っ!!

なんなんですか?

髪色と髪型もめっちゃ似合ってて。

キュートすぎるのに。

穴からのぞいてるーーーーアップアップ

 

あまりのかわいさに何のスポーツにグッとせまるのか

聴き逃したもん(笑)

 

これって何の円盤??

何の穴からのぞいたのかもわかんなかったもん。

のぞいてからのーーーー。

 

{C4ED5EF7-5704-4EA8-A5AE-A5148152E259}


 

ひょこっ♪

 


 

横から顔出すやつ。

これ反則でしょーーーーっ。

可愛すぎてかわいすぎてキャーーーっラブラブてなったよ。

美しい指にも注目ね音譜

 

オープニング。

何回リピしたことか。

そのたびに。

キャーーーーーっラブラブ!アップアップ

 

 

 

 

・・・あ。

毎度お馴染みあせる

ここまで書いて放置してたぁぁ叫び

書きたいこともっともっともっともっとたっくさんあったのに~!(自己反省中)

 

 

東京初日。

ハピコン参戦してきましたー!!

日常のいろーんなことを忘れて。

超HAPPYにしてもらいましたドキドキ

笑顔いっぱいの本当に幸せな空間でした。

 

やっぱり嵐が大好きアップ

嵐サイコーっアップアップ

 

ちゃんと想いも伝えてきましたよ。

 

相葉ちゃーーーん!!

紅白司会おめでとうーっ!!

 

{5825D48D-9360-4E78-9AEF-A472DD33C05F}

一生懸命うちわ見せてきたー!!!

トロッコ目の前に止まったし。

スタンドだけど、きっときっと…

相葉ちゃんの視界に入ってくれたと信じていますラブラブ

 

あ。

パンフ熟読しないと!!

一緒に入った相葉担のSちゃんにパンフ熟読したほうがいいよーニコニコ 

って言われてたんだった。

 

よっし。

今から読むぞーチョキ

ネタバレ怖くて、写真しか見てなかったんだよね。

 

演出のこと書かれてるんでしょ?

どんなこと書かれてるのかな?

ドキドキ!楽しみ!

 

 

ところで。
J stormのARASHIクローバースペシャルサイト見ました??
 
昨日のコンサート始まる前にモニターで流れたんだけど。
全身緑タイツでシュールに登場する5人!!
 
最初、え?え?何??
何のコスプレ??
 
クローバークローバークローバーだってわかんなかったもん(笑)
 
ファンのみんなに幸せを届けるため
5つ葉のクローバーになった嵐
 
へぇぇ。そうなんだ~!
この先どんな動画が観られるのか。
すごーく楽しみです(´∀`)
 
これってTVでも流れちゃったりするのかしら?
そしたら大反響だよね(笑)
 
~追記~
image

                              アゲアゲ↑この上のところね5つ葉
サイトのクローバー。

5つ葉発見!!
もしかして気づくの遅かった??(笑)
 
今日もしかして良い事あるかなー?!
 
{0329F57A-5703-4C42-927F-72AC66A2ACC9}

サイト開くたびに5つ葉クローバーの位置が変わるんだね〜5つ葉


再追記
 
{E2A96BD6-7457-4C96-9399-ADC0C2DC4E9A}

嵐クローバーだったのー??
今更知りました(笑)
教えてくれたお友達ありがとうラブラブ
 
 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)ノ