夏だ〜っ! | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

夏を満喫してきました\(^O^)/
さくらサマーナイトフェス!!
夜会で風間ぽんと相葉ちゃんが訪れた創作居酒屋さくら にて。
相葉担13名の屋上BBQ〜音譜
{C4A161C8-2EE3-42C7-BE62-67BBC545B33B}
相葉ちゃんが抱きしめてたクッション。
またまた抱きしめといた(*´˘`*)♥

{5E7F88B1-6997-4C85-B82A-F8395087DE94}
大スクリーンにてハワイのDVDを観ながらのカンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )
A5ランクのお肉は甘くてとろける〜っ!
激うまでした!
{58AEE407-5B2E-4A0C-9896-3BF36B7A8EBE}
サザエやイカなどの海鮮焼きに。
スイカ割り〜っ!
流しそうめん!

もうね、夏満喫しましたよ。
きゃっきゃっしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
美味しい食事に美味しいお酒。
楽しい仲間との幸せな時間〜ラブ

あいにくのお天気で。
朝から雨が降ったり止んだり。
そんな雨の中、屋上をセッティングしてくれたさくらの女将さん。
濡れないように工夫して、大スクリーンを準備してくださいました。
本当に本当にありがとうございました。

気さくでノリが良くて素敵な女将さんなんです。
その女将さんの人柄の良さが、またこのお店に行きたくさせるんだろうなと。
次は餅つき大会でしたっけ??
楽しみにしていますー!!


あ。さくら行く前に。
六本木の一番搾りブースにて。


フローズン生飲んできた生ビール
シャリシャリフローズンな泡がおいしーラブラブ
付き合ってくれたSちゃんありがとう。

会報に載ってた自撮り相葉ちゃん。
あれって去年の写真だったのね。
去年あの六本木の場所で自撮りしたんだね。

でも。
私も去年もここに来たもーん。
で、またここに来れたもーん。
また来年も行きたーーーい!

non-noセンタクノアラシ

爽やかすぎる相葉ちゃあああんラブ


マナブくん。
旦那様が時間になるとテレ朝にチャンネル変えてくれるようになりましたよ。
「だって、これにしないとギャンギャン言うだろ?」
ギャンギャン言ってませんわ。
キャンキャン位ですわ(笑)


相葉ロボの無表情ー!きゃーラブラブ

この顔見てよーー!
カワイイ可愛いカワイイドキドキ

新しいジュレーム
かっこよすぎますってば。
お友達情報ありがとうね音譜


ため息出ちゃうね〜(*´˘`*)♥
早くうちの店にもパネルやPOP並ばないかなぁ。



たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様
ありがとうございますm(_ _)m
嵐ブログのランキングに参加させていただいています。
お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

にほんブログ村 

クリックありがとう~(^O^)/