キラキラ包丁王子&エリートじゃがいも?! | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

相葉マナブのオープニング。



いきなりこんなイケメン包丁王子映すから。
きゃーーーーラブ

顔のニヤけが止まらなーい!!
え??
どうしたの?
今まで1度もこんな素敵なオープニングしたこと無かったのに。
キラキラしてるーっ

イケメンシェフ〜〜っアップアップ



お野菜バージョンもステキすぎるー

今回のマナブくん。どうしちゃったの??
スタッフさん攻めすぎてて。
相葉担の心臓持ちませんわ。

いやいや。
このままシリーズ化してもらいたい。
このサービスショット??
王子なオープニングをシリーズ化してもらいたい。

スタッフさん。重機王子バージョンもお願いします!!
番組に要望メールしなくっちゃ。



からのー!
この画像が朝からどどーーーーん!!

ある意味衝撃映像(笑)



エリートじゃがいも!!
頭部がじゃがいもー!!

振り幅広っ!
ギャップありすぎ。
でも萌え萌え~(〃∇〃)

エリートじゃがいもな相葉ちゃん。
設定が「テンション低め」だそうですね。

テンション低めに「だーれだ?」って言うの?

シュール(笑)
でも可愛いドキドキ

個人的には↓この写真が好きです。



おとぼけ顔?(笑)
表情たまんない。
カワイイカワイイカワイイドキドキ

カルビーさん。
フルグラに続いてのポテトチップスCM本当にありがとうございます。
クリスプ気になる~!
もっちろん買います。食べます。

フルグラ毎朝食べてるし。
おやつはこれからはポテチね♪

葉担の皆さま。
確実に肥えるねあせる


相葉ちゃんさすがのCMキング!!
新CM『だーれだ?』篇は8月1日から放送開始だそうです。
楽しみー爆笑音譜



マナブくんに話が戻りますが。
ピーマンにちゅっキスマーク

キャーーーーラブアップアップアップ


 
上目遣いでこんなカワイイ笑顔されたらさー。
みんなイチコロだわよ。


シベリアンハスキー!!
この抱き方。この見つめ方。
ヒィ〜ラブ

キャーーーードキドキ
ワンちゃんになりたいっす。

なんだろうか。
デレ期だからか?
相葉ちゃんのビジュが良すぎるからか?

とにかく相葉ちゃんを見るたびに
ドキドキキュンキュンしまくっております。
萌えまくっております。
癒されまくっております。

だって天使だもんね。

あ、レコメンで流星くんとご飯行って洋服をあげた話していましたね。
お気に入りのものをあげたんだね。
ジャケット、きっと伸ばして着るんだろうね(笑)
流星くんすごーく喜んだだろうね。

約束を律義に守る相葉ちゃんも大好きです。
ちゃーんとご飯行く約束も洋服あげる約束もしっかり守るんですよね。
ただの口約束じゃないところが相葉ちゃんらしいというか。

後輩くんとの話ってなんだかイイですよね~!
普段、相葉ちゃんが上から目線で話したり
男らしさガッツリ出してくることがないからかな。
先輩な相葉ちゃん、男らしくてカッコイイんだよなぁ。
いつかバラエティで流星くんとの絡みも見てみたいですね。
(伊ニャーくんばかりでなく・・・)

さて。
いいお天気だからシーツとか大物をいっぱい洗っちゃえ。
今日はカラっとすぐに乾いちゃうね。
お日さまの匂いするシーツとか気持ちいいよね。

午後は美容院へ行ってきます。
どんな髪型にしようかなぁ。
夏だし思い切って短くしようか・・・
色も明るめにしようかな。

さ。まず掃除だ~!
休日の方がいろいろと忙しかったりするんだよね。
今日も一日頑張ろうニコニコ


〜追記〜

アサデス見れる地域の方、毎回本当羨ましいです。

メイキングカワイイ〜〜ラブ





カワイイ〜〜っドキドキ
LINEくれたお友達ありがと(*^^*)



たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様
ありがとうございますm(_ _)m
嵐ブログのランキングに参加させていただいています。
お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

にほんブログ村

クリックありがとう~(^O^)/