こんにちは

昨日

ハンドメイドマーケットin愛媛キラキラ

無事終了しました。

まずは昨日のブースの様子です。










たくさんの方に来ていただいて

手に取り、見ていただき、

お買い上げいただきました。

本当にありがとうございますheart*

うれしかったですheart*幸せ❤

布合わせしてる小物や

イチオシのスヌードや

ネックウォーマーが人気でした。

うれしいことに品薄になりましたので

次のイベント、うみマルシェには

また作って持っていきたいと思います。

昨日のイベントでは

主催の武知さんをはじめ

スタッフのみなさんにも

大変お世話になりました。

いつも本当にありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

そして、出展者のみなさん

お疲れさまでした。

カラントカトルのみんなお花

pimeちゃんmayuちゃんayaoちゃん、

いつもありがとね。

みんなのおかげで

がんばれます。

楽しいです。

これからもよろしくねリボン



今日もご訪問ありがとうございましたホットドリンク

インスタしています。
          instagram