おはようございます!ハート☆

傘や☁が続いてます。

毎日衣類乾燥機が活躍してます汗




お花               お花               お花




前回のブログで

イベントのお知らせをしたら

たくさんの方にご覧いただいてましたheart*

ありがとうございます。

つたないブログを見てくださり

本当に感謝キラキラキラキラです。

そしてすごいイベントに

出させていただいてるんだなぁと、

改めて実感…

がんばらなくっちゃ!ハート☆!ハート☆!ハート☆


と、またコースター作りました。

好きな布ばっかり(またやね(笑))
 



これはクリスマスにも使えるかな。

キラキラ模様の生地(デコレクションズさん)。


シンプルで、優しい感じ。


好きなモノを作るのは

楽しいなぁ~ピンクッション

これからファスナーポーチや

スマホポシェット、アームカバー…

いろいろ作る予定です。


ご訪問ありがとうございましたsei

よかったら見てみてね。
          instagram