こんにちは

今日は気温が下がってます。

長袖着ています。

足も寒くて、レギンス履きました。

季節の急な変化、

何でも急なことに対応するのが

苦手です…

臨機応変が苦手なのです(^^;

得意になれたらいいのになぁ。




リボン               リボン               リボン




11.12月にイベントに出ます。

11月はハンドメイドマーケットin愛媛!ハート☆



私たちカラントカトルは

体育館内のブースです。

3回目の参加なのですよ❤


そして、

12月はうみマルシェ!ハート☆


うみマルシェ…

前のお仕事をしてた5年間は

なかなか思うように参加できなくて、

pimeちゃんと2人で参加してた時は

ほとんどお願いしっぱなしでした。

(ありがと、pimeちゃん)

カラントカトルが4人になってからは

頼もしいmayuちゃんayaoちゃんにも

助けられてきました。

(みんな、ありがと)

お仕事変わってからの参加は

今回初めて❤❤

フル参加は5年ぶりです。

大人気の素敵なイベント❤

ikari.うみマルシェikari.

ぜひぜひお越しくださいね!ハート☆

昨日、主催のFavoriさんに

カラントカトル4人で行って来ました。

素敵なかわいい雑貨がい~っぱい✨

時々行って

お買い物できたら最高だなぁ…




長々と書いてしまいました。

お付き合いいただき

ありがとうございました。

よかったら見てみてね。
          instagram