こんにちは

最近、家のあちこちを

ちょこちょこ片づけています。

これを続けたら、

すごくすっきりするのな~

すっきりしたいな~



リボン               リボン               リボン



リモコンや充電器が見えると

なんだか雑然としますよね。

これ、いやだ〰💦

たくさん並んでると

ほんとにうんざりです。

そこで、隠すことにしました!ハート☆

カバーを縫いました。


セリアのリネン生地2種類と

お気に入りのドット柄を

組み合わせました。

かわいいなぁheart*

ちなみに陶器の持ち手がついてるかご、

20年物なのです。

20数年前に、雑貨屋さんで気に入って、

3個も買っちゃった(母と妹にあげました)

仕事の昼休みに買ったので、

午後の勤務で周りの人に

「何を買ったん???」と聞かれて、

いちいち説明した記憶があります。

大きな紙袋に入れていて、

足元からはみ出してたから(笑)

何じゃこりゃ?でした。



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら見てくださいね。
                                  instagram

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ