今年のクリスマスローズ

 

お天気の日が続くと、日暮れまで庭仕事をしていて、あっという間に一日が過ぎていきます。

 

アメリカから銀行破綻が始まりましたが、我々の生活に影響が出るのも時間の問題ではないでしょうか。

 

私は心配するほどの預金も財産もないので、のんきにしていますが、

できるだけお金を使わずに、少しのお野菜や調味料や食品は手作りして、楽しく工夫しながら乗り越えようと思っています。

 

さて、今月のヴィジョナリレクチャーズのゲストスピーカーは「超古代文明研究家グラハム・ハンコック氏」でした。

 

現在はネットフリックスのドキュメント部門で1位だそうです。

 

内容については、もう一度、録画を見直してからまとめようと思っています。

 

そして、4月のヴィジョナリーレクチャーズ、ゲストスピーカーは「神との対話」の

ニール・ドナルド・ウォルシュ氏‼️

 

 

 

もう、びっくりです。

「神へ帰る」を読み始めました。

「神との対話」はもう一度読みます。

 

今日もありがとうございました。