無印良品で購入した白Tシャツ。


何回かお洗濯しても汚れが取れなくて、さらに縮んでしまい…


着なくなったけど、捨てるのはもったいない。


どうしようかなと思っていたら、リサイクルという方法がある!


しかも今キャンペーン中!





ちょうど見たい商品があったので、店舗へ行ってきました。






回収ボックスがあるのかな?と思いましたが、見つからない。


店員さんに声を掛けると、その場で対応してくれました。


『ありがとうございます』と言われましたが、こちらこそありがとうございます。







着てないけど捨てるのはもったいない。


いつか着るかもと眠ってるお洋服。


実は沢山あります。


リサイクルなら気持ち良く送り出せます。


UNIQLOなども実施してますよね。


これを機に、クローゼットの整理や見直しをしたいと思います。








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する