無印良品週間でお買い物!


季節の変わり目に10%OFFは嬉しいです。


ネットストアは26日10時までなので、まだ間に合います。



お買い上げした商品はコチラ↓↓


  • リヨセルコットン 四重ガーゼケット
  • なめらかリブ ブラタンクトップ
  • 吸汗速乾 長袖チュニック
  • 吸汗速乾 ストレッチパンツ




 

  • リヨセルコットン 四重ガーゼケット


毛布では汗ばむ事も増えてきたので、春夏用に軽く掛ける物を探してました。

タオルケットと悩みましたが、肌触りとデザインに惹かれてガーゼケットにしました。



  • なめらかリブ ブラタンクトップ


肌触りがとても良いです。

着丈は長めで、裾がフリルになってるのも可愛いポイントです。



  • 吸汗速乾 長袖チュニック


SALEでお安くなってました。

サラサラな素材で、チュニック丈ラウンド裾は嬉しい限り。

在庫があるうちに色違いも欲しいです。



  • 吸汗速乾 ストレッチパンツ


楽に履けて動きやすい黒のパンツを探してました。

長さとシルエットから紳士のSサイズを選択。

他にも試着して検討しましたが、万能な場面で履けそうなコチラにしました。




 

 

他にも小物等を購入したので、機会があれば紹介させてください。


お得にお買い物ができて良かったです。



イベントバナー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する