仕事納めでした〜!


始めたばかりなので言えるほど働いてませんが、言いたかったのです(笑)



たまたま運良く見つけた単発バイト。


何回かお世話になり、来月も予定してます。


良し悪しはありますが、今の私には合ってるのかなと思います。





 

バス停に着くと、ペラペラっと紙切れが揺れてました。

 

時刻表の上に貼られた紙。


『年末年始ダイヤの案内』

 

重要!!

 

こんな簡易な感じで良いの?

 

すぐに剥がれて無くなりそうです。

 


年末年始のダイヤを確認したところ、言葉を失いました。


1日…


5本…??

 

(唖然)



年末なのに、不便過ぎるこの地域がまた嫌になりました。

 

こんな理由で諦めたり苦労することが多い気がします。

 

せっかく外出する気力が出てきても、物理的な理由で制限されます。

 

大人しくお家に居なさいと言われてる気分。


仕事をする気力も無くなりそう。

 

田舎は住みにくい…



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する