私の買ってよかったものランキング



3位:綿混ブラトップ(タンクトップ)







レビューが良くお手頃価格だったので、試しに購入しました。

サイズ表とレビューを参考に、悩みましたがLサイズにしました。



2位:ノンワイヤーナイトブラ


 

1位:ドライシャンプー(オールインワン)







入院用に購入しました。

これからの季節はベタつくかなと思い、ベルガモットクールにしました。

スッキリした感じが気持ち良く私好みです。

サイズ違いや詰替用もあります。






6月中旬になり今さら感がありますが…


5月の買って良かったものでした。


今日は15日!エントリーをお忘れなく!


イベントバナー


>みんなのランキングも見る<