ご覧頂きありがとうございます。


アメブロでブログはじめました。

 

大分でベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアの講師をしています。

また、赤ちゃん専門のフォトグラファーでもあります。


ぴーすふる

松岡真穂です。


ベビーマッサージ講師歴8年。

三児の母でもあります。



《LOVE and PEACE》

愛のあふれる平和な世界になるのがわたしの

願いであり、大きな夢です。

そのために、私ができることをコツコツと。


ママの笑顔が赤ちゃんを笑顔に。

赤ちゃんの笑顔で世界中の人が笑顔に。

世界が愛と笑顔であふれますように。


よろしくお願い致します😊✨