なんだか、1日まともに仕事をできる

久しぶりぶりです💦
明日はまた息子君の病後保育に付き合わないといけないので、お休みです。
今日色々頑張らないと〜


所で昨日は旦那さんとのゴタゴタを抱えつつ、なんとかご機嫌を取りながら、前から予約していたマタニティフォトの撮影📷

何が大変だったかというと、マタニティ写真の為のお着替えや1人の撮影の時に息子君がパパと居られないんです💦
きっと先日のトラウマだと思うのですが、ギャン泣き…

ご機嫌取ってくれるスタッフの方には申し訳ないのですが、家の事情まで知らないので、パパと息子君では待てず、私は撮影どころじゃありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、なんとか仲良し風な写真も撮れて私としては幸せでした❤️
お腹の赤ちゃんとの👶大切な記念🌸


{F0AB900A-E637-40AE-86E2-1B2E6516DCDF}


ママぁ〜〜💦と泣き叫ぶ声を聞きながら、ポージング(笑)


{7596F433-D1A1-4B36-81FB-E25D19C4EA5E}


なんだか、自分でも素敵だなぁと思う写真がたくさんありました(笑)
➡︎決してナルシストでは無く、カメラマンの腕のお陰です!


{EAEA642D-79FA-46CC-A9B9-2888E4E8DC5F}

何十枚、何百枚と撮って頂いたのに予算の関係でデータとして残せたのは数枚ですが幸せです。大切にさせて頂きます。